2024年4月20日

春の訪れを感じて・・🌸

今週も、ポカポカ陽気の中バスに乗って様々な公園へお散歩に出かけてきました🌞

チューリップをみて「あか!きいろ!」と色を教えてくれたり、手をお花の形にしながらチューリップの歌を歌ってくれたり可愛らしい姿を見せてくれた子ども達🌷

また、別の日には桜の花びらが散りばめられた道の上で、かけっこを楽しんだり、花びらを空に飛ばしてヒラヒラと落ちる瞬間を楽しんだ子ども達🌸

この日は、アリ探しに夢中で地面を食い入るように見て、アリさんに出会うと「あり、いっぱい!」と言って喜び、草を持ってきてご飯を食べさせようと優しい姿も見せてくれるのでした🐜

春の自然をたくさん感じることが出来た一週間でした😊

来週も元気いっぱい遊びながら春の自然を満喫してこようと思います✨